dollygaze



SDサイズのお部屋、家具の製作過程や
お洋服のことなどをつづっています。

2012.12.14 Friday

壁紙と塗装など

by成田 鳴太



お部屋完成!というわけで、載せそびれた写真も含めて…
続きを読む >>

2012.12.10 Monday

昨日の続きです

by成田 鳴太



今回のアリスなお部屋もドアは4つになっています。
続きを読む >>

2012.12.09 Sunday

ドルパのお部屋製作状況

by成田 鳴太



といっても、写真をだいぶ溜めてしまったので先月の分からです;
以前に製作した、不思議な国のアリスをイメージしたお部屋の第2弾という感じで、、、
続きを読む >>

2012.10.31 Wednesday

*Doll'sStage011‡SD〜SD17 Chateau de Cortona‡*

by成田 鳴太



オークションに出品いたしました。
色んなアングルをぐるぐると探しながら写真を撮ったので
また画像がいっぱいですが、、、眺めて頂けたら幸いです!

柱を外しても使える…かもしれません。
!手前に敷く用にクッションフロアを余分に付属する予定だったのですが
説明に入れ忘れました…(T=T)帰って来たら追記します;

2012.06.24 Sunday

‡Escalier Shabby du chateau‡

by成田 鳴太



出品中です、、、余った写真をこちらに置いておきたいと思います。
※画像はクリックで拡大します。
続きを読む >>