dollygaze



SDサイズのお部屋、家具の製作過程や
お洋服のことなどをつづっています。

2013.12.27 Friday

ドルパ30、終了いたしました

by成田 鳴太



ドルパ30、終了いたしました。
ブースに足を留めて下さった皆様、お買い上げ頂きました皆様、
お会い出来たみなさま、まことに有難うございました!!
お買い上げ時にドルパ$をお渡しし忘れてしまい
後でお渡しする等の不手際があり申し訳ありませんでした;

今回は背景はシンプルめにしました。

モデル:清姫(SDGrアリス)、橋姫(SD女の子ロリーナ)、一織(FC34ホワイト16ボディ)
こちらのキャビネットと椅子は神戸の「タイムロマン」様に置いて頂いている物と
同タイプになります。

お買い上げで、日時指定にて発送をご希望のお客様のお品物は全て発送済みです。
お手元に届くまでいま暫くお待ち下さいませ。
次回のイベント参加は2014・5/5のドルパ31を予定しています。
こんにちは、返信が遅くなってしまい申し訳ありません;
椅子のお買い上げ有難うございます!
Eltsさまにも、Eltsさまのドールさんにも気に入って頂けたら嬉しいです!!
ドルパは毎回、素敵な作品が沢山で、私もディーラーマーケットを歩く時は自制するのが大変です(笑)

今週のドルパにも参加しますので、覗いてみて下さい(^-^)
背景なのですが、しばらく製作の予定はないのです…また予定が判りましたらブログにてお知らせしたいと思います!
こんにちわ。
遅い書き込みですが、椅子を買わせていただきました。
イベント最後のほうだったので、在庫が少なくなっていましたが・・・・。
貧乏人なので、どうしても、高価の物は、最後に余裕があるときしか、購入できないものでw。
まだ、使用せずに、保管してあります。
ここぞ、という時にでも、ひっぱりだして、使おうかと、思っています。
ドルパ31でも、予定されてるそうで、また、イベント後半に、余裕がありましたら、よらせていただきます。
ちなみに、椅子の値段くらいで、背景の販売も、あったら、購入しちゃうかも!。
 




この記事のトラックバックURL

http://dollygaze.jugem.jp/trackback/1246426